!7月23日から25日にかけて「U-15阿字ヶ浦合宿」を行ってきました。

まぁとにかく暑かった。

さすがの私も、熱中症にかかり2日目の夜から頭痛で悩まされました。

ただ、良い合宿になりましたよ。

自分たちが目指すサッカーと、それに対する自分自身の課題。

そんなことが十分に整理されたようです。

超低空飛行を続けているU-15ですが、みんな頑張ってますよ。

ある選手は、プレー中に現れる自分の悪癖を何度も戒めていました。

直さなきゃなって。

随分と素直になってきたものだと感心しておりますが、嬉しいものです。

一生のうちのほんのわずかなサッカーに打ち込める時間。

この仲間と過ごせる時間だって、もう残りわずか。

両手で抱きしめながら、その瞬間を大切に濃密に過ごして欲しいね。

宿舎の旦那さんがこんなことを言ってくれました。

「色んなチームを見てきたけど、このチームは雰囲気が良いんだよね。」

「学年の垣根がないし、みんながひとつって感じ。」

何かがようやく回り始めたのかなと感じました。

さぁ、一生に一度のこの夏。

たくさん良い想いをしようぜ!



by paris