またしても、前半に失点なんですね。

お察しの通り、U-15リーグです。

試合早々に怪我人は出るわ、後半でも接触プレーでもう一人。

簡単に丸く収めてくれないところが、今このチームに課せられてる使命なんでしょう。

結局、ロスタイムに得点して逆転勝利。

これを劇的と呼ぶかどうかは任せるとして。そりゃ盛り上がるけどね。

色々と考えさせてくれますよ。

ちゃんと足下見つめないと、喜び浮かれて終了ってなるんでしょう。

70分通して自分たちのサッカーはどうだったんだと。


それにしても、どのチームもうちとの戦いになると数段良くなるね。

試合後に相手チームの監督さんと話しましたが、「今期一番の出来」だって。

正直、私も見たことないくらい集中力と気迫がありましたよ。

首位に立っている私達ですが、絶対的な強さじゃないですもんね。

それだから余計に「あいつらに勝ってやろうぜ!」ってなるよね。

他の対戦なんか見ても、なんかのんびりしてるなぁって感じるんだけど・・・。

でも、これがリーグ戦。

追われる立場の特権なんでしょう。



by paris