久しぶりのTr.MとなったU-15。

成長痛や怪我で主力が数名欠けた中での戦いとなっている現状ですが、

来週の県リーグに向けて心も身体も高めていこうと考えておりました。

高校1年生が相手でしたが、内容はいまいち。

クラブユース後にスタメンやポジションも変わりましたので、今はある程度我慢でしょう。

選手たちも一様にレベルアップの必要性を感じて終わったはず。

でもそうじゃなかったみたいですね。

自分の試合が終わった瞬間、電源は完全OFF。

1年生が試合をやっている中、飯を食べながらベンチで長々と談笑です。

「自分たちは終わったから」だからなんですね。

まぁ危機感がない。

空いているスペースだって時間だって幾らでもあった。

でも、何にも感じない。何かをしようと思わない。終わったから。

解散時間が来るのを待っているような奴等が上手くなるわけないよ。

こんなチームは早く負けた方がいいんですよ。本当に。



1年生の方はというと、まだまだサッカーになってないね。

スピードやパワーが少しでもあれば、ちょっとした余裕を作れたりするもんですが、

身体が小さい分、コートの大きさにも対応できていないので苦労しているようです。

彼らなりに一生懸命やっているんだけど、そこが報われないところです。

まぁ下を向かず、ひたすら頑張るのみです。

時間をかけてでも自分と自分たちをを高めていこうと団結してくれれば良くなっていくでしょう。

明日は代表戦の後に1年生だけでTRです。

少しでも階段を登らせましょう。



by paris