U-15リーグ第3戦を明日に控える中、TRを終えると直ぐにいわき市へ向かいクラブユース総会出席。

どうしてもリーグ戦のことが頭をチラつきますが、役職に指名される度に姿勢が正されました。

それにしても、いろんな役職に任命されてしまった。

技術委員長・県選出理事・3年生強化委員長・U-12クラブユース選抜監督等々・・・。

やるからには良いものを作り出したいと思うが、はたして私一人にそんな時間があるだろうか。

今年はやりたいことがいっぱいあるんだよなぁ。さーてどうしましょう。

時間は本当に貴重だ。今年は余計に大切に使っていかないとね。


事務所に帰った今は、明日のリーグ戦モード。

どうも今日行った紅白戦がしっくりこない。思ったように機能してなかった。

今までとは違った選手の配置にも問題があるのだろう。

選手にモヤモヤさせた気持ちのままTRを終えさせてしまった。監督の問題だな。

明日は、攻撃と守備の狙いを整理させ、思い切った布陣で仕掛けさせてみたい。

こんなことを考えてると試合が待ち遠しくて仕方ないね。

忘れちゃいけないのは、「我々は挑戦者」。

彼らの良さを出させるためにも、自分たちの良さを出すためにも、「挑戦者」でなければならない。

上手く出来ることなんて少ないんだから。思い通りに出来るなんてこと少ないんだから。

出来ないことが多いから、挑戦し続ける気持ちと勇気を持ち続けないとね。

そうやって今まで勝ち取ってきたんだから。

あ~ぁ、整理されてきた。

よし!一緒に戦ってこよう。

ワクワクするぜ!


by paris