U-15強化試合の2日目突入。

絶好のコンディションで「福島ユナイテッド」そして今年初対戦の「FCレグノヴァ」との2試合。

昨日から試みている戦術の上積みを考えて挑んで行きました。

運動量のあった1試合目は、ほぼ狙い通りの展開に持ち込めましたが、

2試合目は崩れましたね。この戦術の欠点を容赦なく突かれました。

おかげで試合終了後は、殆どの選手がグランドに倒れてました。

ただ、倒れるほど力を出し切ったという点は上出来です。

完璧な戦術なんてないですから、ストロング・ウィークポイントを整理できただけでも収穫。

明日からの遠征で、更なる上積みを獲得していきたいと思います。

対策と言えば、花粉症対策。

毎年この時期に関東遠征で発症して帰ってきます。

一度発症すると、もう止まらないんだよね。

覚悟して行くとしましょう。

選手も覚悟の上で参加して欲しいものです。

そう、ビアンコーネ陸上部のスタートです。

桜の木の下でくしゃみしながら眺めてやろう。


by paris