お盆休みについて | vialetta ブログ

vialetta ブログ

三重県鈴鹿市でしている小さな美容室vialetta。
一期一会を大切に。環境にやさしいをモットーに安心安全な施術を心がけております。

前髪を久しぶりに作ったら眉上にまで

自分で切ってしまいました。みおですm(_ _)m

前髪に浮くクセがついてしまったみたいで

目の上ぐらいで切ったつもりが眉上にまで

なっちゃいました。笑

先日は友人の結婚式に行って幸せを

少し頂いてきました!良いですね💕

そんな友人の結婚式の待ち合いに




いのーちゃんの団扇がありました。笑

なので




友人と一緒に撮りました(笑)

なかなか笑わしてもらいました!

結婚式って良いですねおねがい



そしてvialettaのお盆休みのお知らせです!

22日(月)~25日(木)までとさせて頂きます。



今年のお休みはちょいっと東京に行って来たいと

思いますニコニコ


東京にどれだけポケモンがいるのか楽しみです(笑)