*ホリスティック ご好評いただいてます* | vialetta ブログ

vialetta ブログ

三重県鈴鹿市でしている小さな美容室vialetta。
一期一会を大切に。環境にやさしいをモットーに安心安全な施術を心がけております。

8月にはいりましたねーー!!

毎日エアコンがないと生きていけないんじゃないか

ってぐらい暑いですね(TT)


さて、vialettaではホリスティックをしだして

2ヶ月になろうかと思いますが

すごく結果が出てみなさん持続しているのが

わかると仰ってもらってますおねがい

・根元から髪の毛が浮いてるのがわかる

・髪の毛がしっかりした

・乾かすのが早くなった

・カラーの色持ちが良くなった

・手入れがしやすい   等々…

たくさんの嬉しい報告を頂きましたニコニコ



ツヤツヤ&サラサラですキラキラ


私たちの細胞は日々、「老化」していきます。

「老化」するといわゆる「酸化」します。

髪の毛のダメージ、頭皮への負担、白髪、

しみ、しわなどなど…良くないことばかりです💦

その酸化を抑えて「還元」してくれるのが

このホリスティックです!

肌や、髪の毛の健康に特化したものに

なります。

結果はしていただくとおわかりになると思います!


是非お試し下さいキラキラキラキラ