4年ぶりに来てくださったお客様

ブログ訪問ありがとうございます。
魂の悦ぶ生き方に導くガイド一恵です。

先日、
魂との対話のセッションにいらして水子さんの浄化もした方からお電話を頂きました。

なんと4年ぶりに!

その後、結婚もして
子供も産まれ幸せになれました。
とても良かったので
また、親戚の事で相談したいことがあると
ご家族三世代四人で車で3時間もかかる他県から
いらして下さいました。


久しぶりのセッションでしたが
とても喜んで頂けました。


この力を使って
お役に立てる事があれば
やっぱり嬉しいなぁ〜
私の方まで幸せになりました。


ありがとうございました^_^



★私の願い★

ご自身でご自分の魂を浄化できて
しっかり魂が身体に入っている状態を意識して
自分らしく人生を進んで行って欲しいなぁと
願っています。

スピリチュアルジプシーを減らしたい
みんな本来持ってる力なのですから
神仏と繋がり
ご自分で魂の声は聴けるようになりますよ^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓


日程は個別で対応できます、ご相談下さい❣️


★無料メール講座はじめました★

魂の悦ぶ生き方に出会えるメール講座

↑バナークリックでご登録

 
読者登録してね
カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。