★祐徳稲荷神社〜何度呼ばれるんだろう

ブログ訪問ありがとうございます。
魂が悦ぶ生き方に導くガイド一恵です。


私が毎年のように呼ばれる、
何度も呼ばれる神社⛩が

佐賀県の祐徳稲荷神社
伊勢神宮
出雲大社
宇佐神宮なのですが

特に祐徳稲荷神社は何度も何度も
呼ばれてます。

ひと月ほど前に
6月29日10時半ごろ参拝の
メッセージがあったのですが

朝から大雨警報がでていて
佐賀の方はもっと雨が激しい予報☔️


メッセージ聞き間違えたかな?と
思って確認しても

やっぱり行くという

信じて行ってみようと出かけました

そしたら
雨は小降りになり

川は激しかったけど

メッセージとうりに
うまの反対でまう
開運の馬に挨拶して

良いご縁に感謝して祈り

本殿に参拝したら
こんなに素敵なエネルギーを
受け取ってきました



帰る頃には雨も上がり
長崎に着いたら警報も解除されてました。

あー
恵まれてるなぉ
幸せだなぁ〜^o^




日程は個別で対応できます、ご相談下さい❣️


★無料メール講座はじめました★

魂の悦ぶ生き方に出会えるメール講座

↑バナークリックでご登録

 
読者登録してね
カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。