開運神社参拝〜参道は産道、お宮は子宮

ブログ訪問ありがとうございます。
魂が悦ぶ生き方に導くガイド
一恵です。

ソウルクリアセラピストは
メッセージで神社に
呼ばれることも多いですし
目に見えない人智を超えた存在、
エネルギー、神様に
縁結び、縁切り、子宝、病気治癒など
とてもお世話になっています。

だから、神道も知りたいな
学びたいと思っていたら
見事に
引き寄せました^ - ^

神道の心を伝えつづけて
ついには神主さんや宮司さんからも
認められるほどになり
これから日本に広めていこうとされてる方を!
しかも長崎の近所の方でした❣️

ご縁は素晴らしい✨✨✨
{2F114A7D-E90B-416B-A03D-9FEE3044CD02}

これから
神道のこと
神社参拝の作法このとも公開していこうと思っています^ - ^



日本人は神道でいうと
みんな天照大御神さまの氏子です

お宮は子宮
参道は産道

だから、そこから産まれた私達は
みんな神様と繋がってるし
愛されてる。

神様なんて見えない存在なんて
信じないという方も
お宮参りや七五三には
行きますよね^ - ^

愛されてることを
信じてみませんか?

安心・・・
心が安らぎますよ💕💕

次回は七五三の事をお伝えしますね^ - ^
つづく



〜魂の悦ぶ生き方に出会いませんか?〜
日程が合わない方は個別で対応できます、ご相談下さいね♡


★無料メール講座はじめました★

魂の悦ぶ生き方に出会えるメール講座

↑バナークリックでご登録
 
読者登録してね
カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。