ソウルクリアセラピー〜魂の声を聴く

ブログ訪問ありがとうございます
魂が悦ぶ生き方に導くガイド
一恵です。

目に見えない存在の
魂の声をどうやって聴くの?

魂からのメッセージはどうやったら
受け取れるの?

誰でも出来るようになるの?


そう疑問に思われる方も
多いと思います。


私たちの身体
この身体がないと色んな経験ができないから
私たちの身体を借りてというか、
使ってというか
魂は経験して感じて学んでいます。

だから
私たちはそもそも
魂の存在

方法さえ知れば
魂との対話はできるようになります、


どんな感じで私が魂を浄化して
魂の声を聴く
ソウルクリアセラピーを
しているのか

お試しセッションで体験してみせんか?

●30分     5000円
v延長した場合2000円/10分)



お会いできるのを楽しみにしていますね🎵
(日程が合わない方はご相談下さい!
2~3時間ずつゆっくりペースもできます。)


【10.11月生早割募集中】


   ★無料メール講座はじめました★

魂の悦ぶ生き方に出会えるメール講座

↑バナークリックでご登録


 
読者登録してね
カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。