★ソウルクリアセラピー〜神様は人の口を借りてものを言う

ブログ訪問ありがとうございます
魂が悦ぶ生き方に導くガイド
一恵です。

魂や神仏は
目には見えませんね

目には見えないから
無いと思うのか

目には見えないけど
在ると思うのか

どう思って感じて生きていくのも
自由だと私は思っています。


ですが


私はもともと神仏や魂は
私たちにメッセージを
送り続けてくれている
思っています。


あるはずか無いと無視してる人



無視しないで大切に
声を聴こうとする人


どちらに目に見えない存在は
伝えようとするでしょうか?


私なら
私の想いを聞いてくれる方は
大切だし
想いを伝えたいなーと
思います。



そして、
私たちは目に見えない存在では
無くて生身の身体を持っている存在


だから
私たちの口を借りて
神様はものを言う時があるし



目に見えない存在の
声を届けたいと思ってる人
魂や神仏からのメッセージを
伝えたいなと思う人の
身体を大切にしてくれます。



だから私は健康で
いつもハッピーなの
かもしれません^ - ^


護られてる幸せと安心が
いつも、ここにあります。


そんな私が大切にしているのが
ソウルクリアセラピー


魂を浄化して
目に見えない存在
魂や神仏の
メッセージを伝える
ソウルセラピストになってみませんか?


お会いできのを
楽しみにしていますね^ - ^
           (日程が合わない方はご相談下さい。)




【10.11月生早割募集中】


   ★無料メール講座はじめました★

魂の悦ぶ生き方に出会えるメール講座

↑バナークリックでご登録


 
読者登録してね
カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。