●お客様の声〜人生の分岐点となりました!

ブログ訪問ありがとうございます
魂の悦ぶ生き方に導くガイド
一恵です。

昨日、ソウルクリアセラピーを
対面で受けに来て下さった方から
メールを頂きました。
↓↓↓↓↓↓↓
一恵さんに、魂さんの言葉を聞いてもらった、
「よく気がついて、厳しい人」

とは、私が最も嫌っていた私で、

なんとなくそれが本質なのかな…と
気付きながら、
気付かないふりをしてた、

ほんとに「コア」に光を当ててもらった
感じでした。

セッション受けてほんとに良かった!

そんな自分をやっと受け入れることが
できた気がします。

私の人生の分岐点になりました。
ありがとうございました(˃̵ᴗ˂̵)

おかげさまで、月曜日に勇気出して
復職プログラムに行けました!

…逆に、門前払い食らって撃沈してしまったんですが、
心屋さんのブログに
「本音を言う事が大事で、
それで嫌われても大丈夫」
みたいなこと書かれてたので、
思わずコメント書いたら、拾い上げてもらい、
ズバっと切ってもらえました。

ありがとうございます!
やっと復職する自信つきました!

職場の産業医に相談に行って来ます!
ありがとうございました!

魂のセラピスト講座も受けたいっ!

…………………………………………………

一昨日、コメント頂いた方にも
人生の分岐点になったと言葉を
頂きました


どうやら、私は

出会った方が
自分らしく
生き直し始める

人生の分岐点に
立ち合わせて頂けているようです。

私も幸せです(^_^)


嬉しいメール、ほんとうに
ありがとうございました❗

ソウルクリアセラピスト講座も
落ち着いたらお待ちしてますね〜♡



9月3日迄
只今、ソウルクリアセラピー体験
60分12000円→5000円
受付中です。

*今後はこの価格での体験はない予定です。
 この機会に是非❇❇❇



【9,10,11月生早割募集中】9月生早割締め切り間近❣️


   ★無料メール講座はじめました★

魂の悦ぶ生き方に出会えるメール講座

↑バナークリックでご登録


 
読者登録してね
カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。