⚫️エネルギーの共鳴

ブログ訪問ありがとうございます
魂が悦ぶ生き方に導くガイド
一恵です。

人が持っているエネルギー

パワフルで熱いエネルギーだったり
穏やかで癒されるエネルギーだったり
淡々としてクールダウンしてくれる
エネルギーだったり・・・

それぞれ持ってる
エネルギーの質がありますね

私達は、色んな人と出会いながら
生きていぎますが

自分と違ったエネルギーの人と
実際に会う事で

自分自身の
エネルギーが共鳴して
自然と変化して行きます。

なので、好きだなーと思う人
素晴らしいなーと思う人
あんな風になりたいなーと
憧れるなー思う人とは

ドンドン会う事で
自分自身のエネルギーの
上昇をすることが
自然とできることを
実感しています。

あなたは会いたいひとに
会いに行ってますか?


只今、ソウルクリアセラピー体験
60分12000円→5000円
受付中です。





   ★無料メール講座はじめました★

魂の悦ぶ生き方に出会えるメール講座

↑バナークリックでご登録


 
読者登録してね
カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。