●大阪でカフェ&ランチカウンセリング


こんばんは
魂が悦ぶ生き方に導くガイド一恵です。

9月も中旬を過ぎ

私の家の玄関先の
彼岸花が咲いていて
すっかり秋を感じます。
image


ここ最近、ブログの更新も
緩やかでしたが

ご無沙汰している間
心の在り方や
自分をそして周りを
大切にする事の素晴らしさ
自由な感性、生き方に
じっくりと向き合う事ができました^^

嫌われないために
認められるために

みんな頑張りすぎる

私もそうでした。

でも、それは自分らしい
幸せな生き方ではありません

魂が震えるような
悦びを感じて生きて行きたい

そんな生き方を私自身が
心底腑に落ちてから
伝えて行きたいと
思ったのです。

今、とても、腑に落ちて
幸せを感じています。

そして、今日は、
幸せを感じる心を掴む
カフェ&ランチカウンセリングの
ご案内です。

神社参拝のメッセージや
セミナーなどで九州を出ても
いつもとんぼ返りなのですが

明日の大阪行きの
翌日18日はタイミングよく
時間が取れる事になりました。

少し急なのですがカフェ&ランチ
カウンセリングを
する事にしました。

これもご縁なので
ピンときた方にお会いできたらなと
思います。

日時 9月18日(日)

・ 10時半 ~12時
・ 12時  ~14時
・ 14時  ~15時半

12時からの枠は2時間
ランチカウンセリングに
なります。

カフェカウンセリング  
 90分 10000円

ランチカウンセリング  
 120分 15000円

いずれも、カフェ又はランチ付きです。

場所は大阪駅付近のカフェです。

今回はお一人ずつゆっくりと

幸せを感じる生き方や
魂が悦ぶ生き方
心の在り方などを
お話できたらと思ってます。

1枠1名ずつです
ご希望の時間枠を
お知らせくださいね。

お会いできることを
楽しみにしていますね。

◆カウンセリング・セッションお申込みはこちら
http://viala.jp/06contact/




        ★無料メール講座はじめました★

魂の悦ぶ生き方に出会えるメール講座

↑バナークリックでご登録


 
カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。