●悲しい事や辛い事はないんですか?

毎朝、朝食にスムージーを飲んでいます^^
今日も幸せな朝を向かえました~
image

最近すきなのは、
リンゴ、オレンジ、ニンジン
パイン、小松菜のスムージー♪

ブログ訪問ありがとうございます。
魂が悦ぶ生き方に導くガイド一恵です。

一恵さんは悲しい事や、辛い事は
ないんですか?


そんな質問をされました。
ブログではネガティブな事はわざわざ取り立てて
書く事もないですし

嬉しかった事や、幸せな事を書く事か多いと、
その一面だけがみえるので

悲しい事も、辛いこともあまりない人のように
見えるのでしょうね^^

そうですね。。。

確かに私は毎日幸せに感じる事が
多いかもしれません

ですが、
辛い時ももちろんありますよ~
誤解される事も、嫌われる事もあるし(涙)


でも、何事も100%や絶対はないので
辛い事の中にも必ず良い方向に向かう為の
意味がある事を知っています。

みんな。幸せになる為にうまれてきたのだから^^

今。辛い状況にあったとしても
幸せになる事は
そもそも決まってるはずと
信じているんです。



人生いろいろありますが。


それをどう感じて
どう過ごすかは
私達は自分で選択できます。

自分で選択できる自由がある

それはとても幸せな事♡^-^♡




        ★無料メール講座はじめました★

魂の悦ぶ生き方に出会えるメール講座

↑バナークリックでご登録


 
カウンセリング・講座、対面は長崎で開催しています。長崎市内はもちろん、東京、大阪、名古屋、福岡、熊本,全国各地から
お越しいただいています。
出張も可(交通費等要相談)です。
尚、電話、スカイプでの相談もできますので遠方の方はご利用下さい。

ライフワーク、生きがいを見つけたい、魂が悦ぶ生き方をしたい、開運したい、今世の使命,天職を知りたい、夢を叶えたい、そのために心の悩みを解決したい方もご相談いただけます。