ペネグラの口コミ・体験談 | バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品についてご紹介します

バイアグラのジェネリック医薬品ペネグラの口コミや体験談などを紹介します。

 

その前にペネグラは箱が独特のデザインなので、好き嫌いがハッキリ分かれます。

インド人らしきカップルが描かれているのですが、個人的には錠剤しか持ち歩かないので箱はすぐに捨ててしまうのであまり気にしていません(笑)

 

 

口コミを見るとバイアグラとペネグラの飲み比べをしている人が多いようです。

まあ価格が全く違いますからね。

 

バイアグラは日本の病院でも購入できますが、価格はバイアグラ1錠で約1600円です。

それに比べてペネグラはインド製のジェネリック医薬品なので、日本の病院ではなく個人輸入代行でしか購入できませんが、ペネグラ50mgの価格は4錠で1200~1500円、ペネグラ100mgで1600~2000円くらいとなっています。

 

バイアグラ1錠分の値段でペネグラ4錠が買えるのはかなり安いですね。

この安さがあるから海外製のED治療薬を買う人が多いのでしょう。

 

 

 

 

ペネグラの口コミでも「価格が安いから」というレビューが圧倒的に多いですね。

 

もしもバイアグラとペネグラの価格が同じくらいだったら、誰だってバイアグラを買うと思います。

私もバイアグラを購入するはずです。

しかし、この価格の差からバイアグラではなくペネグラを買っているわけです。

 

 

 

ペネグラを使用してみた体験談では、

 

・バイアグラと効果は変わらない

・もっと早くペネグラの存在を知っていれば良かった

・病院に行く手間が省けた

・とりあえず価格が安い

・勃起力が半端ない

・2連続でSEXできた

・バイアグラより効いた

・副作用もバイアグラよりなかった気がする

 

 

 

パッと見たところ、あまり悪いレビューはありませんでした。

まあ価格が安いので敷居も下がっているのもあるとは思いますが、ペネグラが良いED治療薬であることは確かなようです。

 

 

私もペネグラを使用した事がありますが、バイグラより効いたというのは感じませんでしたが、バイアグラと変わらないという印象です。それで価格がバイアグラの約1/4ほどなので、これならばペネグラの方が良いと思います。

 

 

 

ED治療薬にあまりお金をかけたくない方はペネグラのようなバイアグラのジェネリック医薬品を買ってみて下さい。

正直、成分はシルデナフィルなので効果はバイアグラと全く変わりません。