バイアグラジェネリックのスハグラは口コミを見ても評判が良いですね | バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品についてご紹介します

バイアグラジェネリックだとカマグラゴールドくらいしか名前は有名ではありませんが、スハグラと言う商品も結構人気があるのです。

 

スハグラもカマグラゴールドと同じでバイアグラのジェネリック医薬品となるので、主成分はシルデナフィルとなります。

 

シルデナフィルが下半身の血流を良くして、それが勃起へと繋がるので、勃起不全(自力で勃起できない)の方にも勃起効果が得られるのです。

この勃起効果で満足のできるSEXが可能になるのです。

 

 

昔は勃起不全の人だけがED治療薬を使っていましたが、今では自分で勃起できる人でもSEXの際に服用しています。

 

この理由はなんとなく分かります。

それはSEXを楽しみたいので、薬の力を借りての勃起を堪能したいからです。

 

 

 

よく「自然な勃起と薬でパワーアップした勃起はどう違いますか?」と聞かれますが、これは別物です。

 

もう勃起力や硬さは全く違います。

薬でパワーアップした勃起は自分のものではないような感じです。

 

全く萎えませんし、何なら射精後でも勃起しています。

 

 

 

ジェネリック医薬品スハグラの口コミでも「自分のではないみたいな感じがする」などと書かれていました。

 

確かにその通りです。

バイアグラ系のお薬を飲んだ勃起は本当に硬いです。

 

相手に「気持ちいい」と言われると、もっと頑張っちゃいますよ(笑)

 

 

ただ自力で勃起出来る方は毎回は飲まないようにしましょう。

この勃起力に慣れてしまうと、自力の勃起では物足りなくなってしまうからです。

 

 

私は自力での勃起も少しはできますが、3回に1回はバイアグラ系のお薬を飲んでしております。

射精後そのままもう一度楽しむ事も出来ますし、この勃起力や硬さはクセになりそうで怖いです(笑)

 

 

SEXの1時間前に服用すれば何の問題もありません。

バイアグラ系のお薬をお探しの方はスハグラも選択肢にいれてみてはどうですか?