軽井沢へ | 【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

こんばんは。mikiです。

お正月休み最後の今日、

姉と子どもたちと軽井沢へ遊びに行きました(^^)

昨日までがお休みの方が多いようで

軽井沢も空いていました。

最初はアウトレットへ。

久しぶりの軽井沢。

お目当てのお店が撤退してしまったところもあり残念でしたが、

子どもたちとワイワイやりながらぶらぶらしました。

私は姉とお揃いのキーホルダーとコインケースを購入。

そして子どもたちへは毎年恒例の

姉の子どもたちへ私から、

うちの子どもたちへ姉から の

遅ればせながら誕生日プレゼントを選びました。

離れているので、なかなか誕生日に買ってあげられないので、毎年このタイミングです。

好きなものを買ってあげたのですが、

甥っ子や息子は変なメガネやゼンマイのおもちゃ。

筆箱など。

姪っ子や娘は財布や時計。

小さくても、男女で欲しがる物の違いに笑ってしまいました。

女の子は実用性重視^ - ^

子どもとゆっくり雑貨屋で物を選ぶのも久しぶりだったので

なかなか楽しい時間を過ごしました(^^)

帰りにはフルーツたっぷりのジュースを飲みにお店に立ち寄り、

私は大好物のメロンのジュースをオーダー。

息子も同じ。娘は珍しくバナナミルク。

ベビはイチゴ。メロンにしなくていいかを何度も確認したのにイチゴと言い張りオーダー。

…あんなに確認したのに、手元にジュースが届いたらメロンがいいと泣き出し、

結局、私がイチゴに[みんな:01]

ベビは大満足の様子でゴクゴクと飲んでいました。

一口もらってガマンした私…

次回は必ずメロンを飲む‼(笑)

浅間山がきれいでした。

長いと思っていた冬休みでしたがあっという間に終わってしまいました。

明日は東京へ移動。

そして、早速仕事です。

気持ちを切り替えて頑張らないと、です。


iPhoneからの投稿