ベビの腕、その後 | 【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

今日はベビの腕の検診&状態によってはオペの日でした。

前回は7月。

あれから3ヶ月。

はっきりとアザがあるようには見えなくなってきました。

病院へ着き、麻酔薬をつける前に診察をしました。

見てもらうと、

今の状態でしばらく様子をみてもいいとのことでした\(^o^)/

ベビもわかっていたのですよね。

口には出さないですが、体がこわばり、

私から離れようとしませんでした。

痛いことが待ってる、

というのを感じ取っていたのだと思います。

医師と私が話しているのを

私の膝に座って黙って聞いていました。

泣きもせず、騒ぐこともせず。

腕を触られても抵抗せず…。

そして、今の状態でしばらく様子をみる、ということになり、

医師から、

「今日は痛いことしないよ。これで終わりだよ、よかったね」

と言われた瞬間、

「バイバイ。ママ、お家帰ろっか」

としゃべり出した(笑)

こんなに小さいのに、我慢していたのだなぁ…。

意地らしい、というか何というか。

私は申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

帰ることが決まったベビは

手を繋いでご機嫌で病院を後にしました(^^)

帰宅途中、遅めのランチ。

photo:01



photo:02



生パスタはもちもちした食感。

濃厚な伊勢エビのソース。

紅芋のポタージュやサラダも美味しくいただきました。

ベビはお店の方からチョコをいただき、さらにご満悦。

よかったね(^^)

これで時間が経ち、少しでもベビの腕がよくなることを信じていこうと思います!





iPhoneからの投稿