やはり、わかってはいたけれど… | 【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

【東京都代々木】美骨師(外反母趾・O脚・顎関節症の痛みから解放させる専門家)藤村美紀のブログ

やはり…


ベビちゃんがよくなってきたと思ったら…


娘ちゃんが昨日の夜中から熱を出しました叫び


今日、病院に行ったところ、


たぶんベビちゃんのがうつったのだろう…とのこと。


ベビちゃんのときもそうでしたが、


ヘルパンギーナは対症療法なので、


薬は出ません。


まぁ、薬にあまり頼りたくないので


慰め程度の薬なら出されないほうがいいのでよかったです。


娘ちゃんの免疫に頑張ってもらいますグー


ベビちゃんは熱は下がったものの、


食欲がまだあまりなく、今日も保育園はお休み。


子供が2人も家にいると、


休日のような気さえしてきます。。(笑)



わが家はパパが仕事が忙しく平日は


戦力になりません。


病人が多くなればなるほど負担増。


あとは、息子ちゃんが熱を出さないよう祈るのみ。。です。


今週もパパは月曜から金曜まで出張で帰ってこないので


大変です。


いや、もしかしたら居ないほうがラクかも(笑)


夫の世話って、意外に大変ですよね笑