テトラです( ̄ д  ̄)
黄砂か何か知らないですけど、車が汚れまくっておりました。そんな顔です↑
なので展示場の車を洗車したんですけど、もうね
びっちゃびちゃですよ ψ(゚ 口 ゚ ψ
昔、工場で働いてた頃に
「仕事が出来るヤツは、速さや品質だけじゃなく、無駄に汚れない。」
ーと、言われた事がありますが、そう言われると僕の洗車は半人前ですね。
しかし、ここまで濡れるんなら、もう水着とかで良いんじゃね?
ーと考えながら洗車してました。
そういえば、どこかのお店じゃ水着のお姉さんが洗車してくれるというその名も水着洗車なるメニューがあるとか ・ ・ ・
あ、ヴィーテックにはございません。
アレも最初聞いた時は、オイオイw って思いましたけど、実は水に濡れても大丈夫な格好で洗車しようという効率的な考えが!
(ヾノ ・∀ ・`)ナイナイ
それでわ、また次回~ ノシ
こんにちわー テトラです♪
みなさん
もう6月ですよ!
ーと5月病と闘う日々だと思いますが、待った無しの5月です(キッパリ
今朝の事なんですが、人生初の金縛りを体験しました(゚ ▽ ゚ !
動けず、声も出せず。顔も見えないくらい黒髪を振り乱した白装束の人が居て、少ししたらスッと消えてしまいました。
ちょっと感動です!
前にTVで言ってたのと一緒だー(゚ 口 ゚ スゲー
ってなりました。(夢かも?
しかしまぁ、絵に描いたようなイメージでしか出てこないとは、自分の幽霊に対する意識の低さが情けないです(; ω ;)
もっと憑かれて羨ましがられるような美形の幽r(ゲフンゲフン
しっかり寝ましょう ・ ・ ・
でわまた次回~ ノシ
はいっ。連休明けのテトラです♪
スペースワールドに行って来ました☆
(´ ▽ `)ノ
年も考えずにしっかり楽しんで来ましたよ!
僕は絶叫系男子なので、普段体験できない落ちたり回ったりが大好きです。
久しく行ってなかったので、アトラクションも変わってて目移りしましたが、写真にも取ってるヴィーナスは何回乗っても楽しいですねー
GW中だったので待ち時間が平均2時間くらいで、この日は何回も乗ったりできませんでしたが、行く度に乗ってしまいます♪
降りた後、グルグルされたせいか身体が軽く感じるのも楽しいです
(@ ▽ @)♪
連休中限定で復活してたイルミネーションの迷路も綺麗でした☆
人が多くて正解ルートに人の流れが出来てしまってたので迷路感はありませんでしたが ・ ・
・
ヴィーテックも12月にコレくらいのイルミネーションを!
ーと、そんなGWのテトラでした。
でわまた次回~ ノシ
ありのー ままのぉー ららら~らら ららら~(うろ覚え
っはい。 そんな感じで今日もテトラです☆
ディズニーの映画の主題歌?ですか?
お店でもよく流れるし
TVCMでも見るし
動画サイトでもたくさん投稿されてますねー
凄い人気ですよね(゚ 口 ゚ ;
ディズニーがよく分からない僕でも、歌とか口ずさむんですから、さぞかし人気でしょう。
映画かぁー、最近のテトラは映画館から遠退いてます。
GW映画も見たいなぁーと重いながら明日から連休です。
次回は水曜日の更新です(; ω ;)
それでわ次回もお楽しみに~ ノシ
