こんにちわー  テトラです♪


みなさん

もう6月ですよ!

ーと5月病と闘う日々だと思いますが、待った無しの5月です(キッパリ


今朝の事なんですが、人生初の金縛りを体験しました(゚ ▽ ゚ !

動けず、声も出せず。顔も見えないくらい黒髪を振り乱した白装束の人が居て、少ししたらスッと消えてしまいました。

ちょっと感動です!

前にTVで言ってたのと一緒だー(゚ 口 ゚ スゲー

ってなりました。(夢かも?


しかしまぁ、絵に描いたようなイメージでしか出てこないとは、自分の幽霊に対する意識の低さが情けないです(; ω ;)

もっと憑かれて羨ましがられるような美形の幽r(ゲフンゲフン


しっかり寝ましょう ・ ・ ・


でわまた次回~   ノシ