こんにちわー テトラです♪
みなさん
もう6月ですよ!
ーと5月病と闘う日々だと思いますが、待った無しの5月です(キッパリ
今朝の事なんですが、人生初の金縛りを体験しました(゚ ▽ ゚ !
動けず、声も出せず。顔も見えないくらい黒髪を振り乱した白装束の人が居て、少ししたらスッと消えてしまいました。
ちょっと感動です!
前にTVで言ってたのと一緒だー(゚ 口 ゚ スゲー
ってなりました。(夢かも?
しかしまぁ、絵に描いたようなイメージでしか出てこないとは、自分の幽霊に対する意識の低さが情けないです(; ω ;)
もっと憑かれて羨ましがられるような美形の幽r(ゲフンゲフン
しっかり寝ましょう ・ ・ ・
でわまた次回~ ノシ