ありのー ままのぉー  ららら~らら ららら~(うろ覚え


っはい。  そんな感じで今日もテトラです☆

ディズニーの映画の主題歌?ですか?

お店でもよく流れるし

TVCMでも見るし

動画サイトでもたくさん投稿されてますねー


凄い人気ですよね(゚ 口 ゚ ;

ディズニーがよく分からない僕でも、歌とか口ずさむんですから、さぞかし人気でしょう。


映画かぁー、最近のテトラは映画館から遠退いてます。

GW映画も見たいなぁーと重いながら明日から連休です。


次回は水曜日の更新です(; ω ;)

それでわ次回もお楽しみに~   ノシ