ありのー ままのぉー ららら~らら ららら~(うろ覚え
っはい。 そんな感じで今日もテトラです☆
ディズニーの映画の主題歌?ですか?
お店でもよく流れるし
TVCMでも見るし
動画サイトでもたくさん投稿されてますねー
凄い人気ですよね(゚ 口 ゚ ;
ディズニーがよく分からない僕でも、歌とか口ずさむんですから、さぞかし人気でしょう。
映画かぁー、最近のテトラは映画館から遠退いてます。
GW映画も見たいなぁーと重いながら明日から連休です。
次回は水曜日の更新です(; ω ;)
それでわ次回もお楽しみに~ ノシ