デュワッ!!
っというワケでテトラです。
7月10日なので、納豆の日です!
ってのはありきたりだなーと思ったので、7(七)10(とお)でー
七味唐辛子の日って事にしてみんなで辛い物食べる日にしたらどうでしょう?
って書こうと思って調べたら、納豆の日は本当に今日なんですね(驚)
七味唐辛子の日はなかったです(´・ ω ・`)
調べたついでにいろいろ書いてあったんですが、中に「ウルトラマン放送開始」とありました。
むねーぇに つけーてるっ マーアクーはりゅうせー ♪
です。
最近のウルトラマンはよく分からないですけど、特撮ヒーローの代表格ですね。
ピローーーーン ピローーーン ピローーーン
おっと、登場から3分経ったようですね。
それでわまた次回~ ノシ
こんにちわテトラです♪
ドンッ
昨日からなんですが、恋路店にレヴォーグの試乗車が来ています!
前回は2000ccのでしたが、今回は1600ccのレヴォーグです♪
僕は運転得意じゃないので恐る恐るですが、少し乗って来ました。
(`・ ω ・´)
車が大好きなスタッフ達は足回りがどうだとか、よく走るとか言ってましたが、専門用語が多くて着いて行けないです(´・ ω ・`;
でも、アイサイトは面白かったですよ!
前の車との距離を保ってくれたり、カーブでもハンドル操作をアシストしてくれます。
ブレーキ踏まないでも前の車が止まったら停車してくれたり、車が自分で動いてる感じでオッカナビックリでしたが、
゚ 口 ゚)うぉぉぉ 止まるぅぅぅぅ!
コレ!コレ!今ブレーキ踏んでないよっ!
゚ ∀ ゚)おぉぉぉ!? ハンドルが勝手に動くよ!
アイサイト「ちゃんとハンドル操作してください。」
; ̄ 口  ̄)怒られたっ!?スミマセン(汗
ーといった感じで、楽しかったです♪
あくまで補助してくれる装置なので、頼り過ぎると上みたいに注意されちゃいますが、もうホントに自動で目的地まで行ってくれる日も近いのかも知れませんね。
僕は通勤距離が長いので自動運転とか是非お願いしたいですね。
あ、レヴォーグの試乗車は明日まで恋路店にあるので、気になる方は是非お立ち寄りください。
それでわまた次回~ ノシ
ドンッ
昨日からなんですが、恋路店にレヴォーグの試乗車が来ています!
前回は2000ccのでしたが、今回は1600ccのレヴォーグです♪
僕は運転得意じゃないので恐る恐るですが、少し乗って来ました。
(`・ ω ・´)
車が大好きなスタッフ達は足回りがどうだとか、よく走るとか言ってましたが、専門用語が多くて着いて行けないです(´・ ω ・`;
でも、アイサイトは面白かったですよ!
前の車との距離を保ってくれたり、カーブでもハンドル操作をアシストしてくれます。
ブレーキ踏まないでも前の車が止まったら停車してくれたり、車が自分で動いてる感じでオッカナビックリでしたが、
゚ 口 ゚)うぉぉぉ 止まるぅぅぅぅ!
コレ!コレ!今ブレーキ踏んでないよっ!
゚ ∀ ゚)おぉぉぉ!? ハンドルが勝手に動くよ!
アイサイト「ちゃんとハンドル操作してください。」
; ̄ 口  ̄)怒られたっ!?スミマセン(汗
ーといった感じで、楽しかったです♪
あくまで補助してくれる装置なので、頼り過ぎると上みたいに注意されちゃいますが、もうホントに自動で目的地まで行ってくれる日も近いのかも知れませんね。
僕は通勤距離が長いので自動運転とか是非お願いしたいですね。
あ、レヴォーグの試乗車は明日まで恋路店にあるので、気になる方は是非お立ち寄りください。
それでわまた次回~ ノシ
なんだか、強い台風が接近中だとニュースが言ってますが、そんな湿度が高い中でも気温が30℃近くなる日和で気分は中華まんのテトラです。
みなさんこんにちわ(- ω -;;;;
外気もムワッとしますが、ストックヤードに置いてる車の中がエゲツないです。
もうサウナですよ。超高温多湿で間違えて服脱いじゃいそうでした(´ д `;
そんな雑念と煩悩渦巻く7月2週目ですが、夏の便りを見付けました!
ジャーン!
カブトムシです♪(゚ ∀ ゚
最近のお店では海外産の大きくて賑やかな種類も見掛けるようになりましたが、やっぱりこのシンプルで飾りっ気のないのが「武士」って感じでカッコイイですね(/// ω ///
まだ、背中に土もついてるので出てきたばっかりかも知れません。
この前はクワガタいたので、戦ってる所が見たいなぁ~と少年のハートに火が付きそうです♪
昆虫採集したいな ・ ・ ・ (今年2度目
それでわまた次回~ ノシ
みなさんこんにちわ(- ω -;;;;
外気もムワッとしますが、ストックヤードに置いてる車の中がエゲツないです。
もうサウナですよ。超高温多湿で間違えて服脱いじゃいそうでした(´ д `;
そんな雑念と煩悩渦巻く7月2週目ですが、夏の便りを見付けました!
ジャーン!
カブトムシです♪(゚ ∀ ゚
最近のお店では海外産の大きくて賑やかな種類も見掛けるようになりましたが、やっぱりこのシンプルで飾りっ気のないのが「武士」って感じでカッコイイですね(/// ω ///
まだ、背中に土もついてるので出てきたばっかりかも知れません。
この前はクワガタいたので、戦ってる所が見たいなぁ~と少年のハートに火が付きそうです♪
昆虫採集したいな ・ ・ ・ (今年2度目
それでわまた次回~ ノシ
こんにちわ。今日も雨ですがテトラです♪
雨だからというのもあるんですが、今日がたまたま完成した日だったので ・ ・ ・
ドンッ
はいっ、というわけでまぁ、書いてある通りですが、コーティングなどの実験車両が完成しました★
車の塗装ってそのままだと傷んでボロボロになっちゃうので、取説とかにも「定期的にワックス塗ってね」とか書いてあるんですよ。
でも、ワックス大変なので、
コーティングしたら洗車とか楽チンですよ♪
って事で、最近はいろんなコーティングがあるんですが、口頭の説明では分かりにくいので、恋路店の雪野さんが実験車両を作って、お客さんに実際見てもらえるようになりました!
ホースで水かけてみると、コーティングの種類によって水はじきが違ったりして面白いです。
コレはタイヤですけど、メインはボンネットです。
夏で暑いですし、お店の前で水撒いて涼しく楽しめます(´ ▽ `)
なので恋路店によった際には是非、水をかけてみてください b
それでわまた次回~ ノシ
雨だからというのもあるんですが、今日がたまたま完成した日だったので ・ ・ ・
ドンッ
はいっ、というわけでまぁ、書いてある通りですが、コーティングなどの実験車両が完成しました★
車の塗装ってそのままだと傷んでボロボロになっちゃうので、取説とかにも「定期的にワックス塗ってね」とか書いてあるんですよ。
でも、ワックス大変なので、
コーティングしたら洗車とか楽チンですよ♪
って事で、最近はいろんなコーティングがあるんですが、口頭の説明では分かりにくいので、恋路店の雪野さんが実験車両を作って、お客さんに実際見てもらえるようになりました!
ホースで水かけてみると、コーティングの種類によって水はじきが違ったりして面白いです。
コレはタイヤですけど、メインはボンネットです。
夏で暑いですし、お店の前で水撒いて涼しく楽しめます(´ ▽ `)
なので恋路店によった際には是非、水をかけてみてください b
それでわまた次回~ ノシ

