こんにちわテトラです♪
ドンッ
昨日からなんですが、恋路店にレヴォーグの試乗車が来ています!
前回は2000ccのでしたが、今回は1600ccのレヴォーグです♪
僕は運転得意じゃないので恐る恐るですが、少し乗って来ました。
(`・ ω ・´)
車が大好きなスタッフ達は足回りがどうだとか、よく走るとか言ってましたが、専門用語が多くて着いて行けないです(´・ ω ・`;
でも、アイサイトは面白かったですよ!
前の車との距離を保ってくれたり、カーブでもハンドル操作をアシストしてくれます。
ブレーキ踏まないでも前の車が止まったら停車してくれたり、車が自分で動いてる感じでオッカナビックリでしたが、
゚ 口 ゚)うぉぉぉ 止まるぅぅぅぅ!
コレ!コレ!今ブレーキ踏んでないよっ!
゚ ∀ ゚)おぉぉぉ!? ハンドルが勝手に動くよ!
アイサイト「ちゃんとハンドル操作してください。」
; ̄ 口  ̄)怒られたっ!?スミマセン(汗
ーといった感じで、楽しかったです♪
あくまで補助してくれる装置なので、頼り過ぎると上みたいに注意されちゃいますが、もうホントに自動で目的地まで行ってくれる日も近いのかも知れませんね。
僕は通勤距離が長いので自動運転とか是非お願いしたいですね。
あ、レヴォーグの試乗車は明日まで恋路店にあるので、気になる方は是非お立ち寄りください。
それでわまた次回~ ノシ
ドンッ
昨日からなんですが、恋路店にレヴォーグの試乗車が来ています!
前回は2000ccのでしたが、今回は1600ccのレヴォーグです♪
僕は運転得意じゃないので恐る恐るですが、少し乗って来ました。
(`・ ω ・´)
車が大好きなスタッフ達は足回りがどうだとか、よく走るとか言ってましたが、専門用語が多くて着いて行けないです(´・ ω ・`;
でも、アイサイトは面白かったですよ!
前の車との距離を保ってくれたり、カーブでもハンドル操作をアシストしてくれます。
ブレーキ踏まないでも前の車が止まったら停車してくれたり、車が自分で動いてる感じでオッカナビックリでしたが、
゚ 口 ゚)うぉぉぉ 止まるぅぅぅぅ!
コレ!コレ!今ブレーキ踏んでないよっ!
゚ ∀ ゚)おぉぉぉ!? ハンドルが勝手に動くよ!
アイサイト「ちゃんとハンドル操作してください。」
; ̄ 口  ̄)怒られたっ!?スミマセン(汗
ーといった感じで、楽しかったです♪
あくまで補助してくれる装置なので、頼り過ぎると上みたいに注意されちゃいますが、もうホントに自動で目的地まで行ってくれる日も近いのかも知れませんね。
僕は通勤距離が長いので自動運転とか是非お願いしたいですね。
あ、レヴォーグの試乗車は明日まで恋路店にあるので、気になる方は是非お立ち寄りください。
それでわまた次回~ ノシ