なんだか、強い台風が接近中だとニュースが言ってますが、そんな湿度が高い中でも気温が30℃近くなる日和で気分は中華まんのテトラです。
みなさんこんにちわ(- ω -;;;;
外気もムワッとしますが、ストックヤードに置いてる車の中がエゲツないです。
もうサウナですよ。超高温多湿で間違えて服脱いじゃいそうでした(´ д `;
そんな雑念と煩悩渦巻く7月2週目ですが、夏の便りを見付けました!
ジャーン!
カブトムシです♪(゚ ∀ ゚
最近のお店では海外産の大きくて賑やかな種類も見掛けるようになりましたが、やっぱりこのシンプルで飾りっ気のないのが「武士」って感じでカッコイイですね(/// ω ///
まだ、背中に土もついてるので出てきたばっかりかも知れません。
この前はクワガタいたので、戦ってる所が見たいなぁ~と少年のハートに火が付きそうです♪
昆虫採集したいな ・ ・ ・ (今年2度目
それでわまた次回~ ノシ
みなさんこんにちわ(- ω -;;;;
外気もムワッとしますが、ストックヤードに置いてる車の中がエゲツないです。
もうサウナですよ。超高温多湿で間違えて服脱いじゃいそうでした(´ д `;
そんな雑念と煩悩渦巻く7月2週目ですが、夏の便りを見付けました!
ジャーン!
カブトムシです♪(゚ ∀ ゚
最近のお店では海外産の大きくて賑やかな種類も見掛けるようになりましたが、やっぱりこのシンプルで飾りっ気のないのが「武士」って感じでカッコイイですね(/// ω ///
まだ、背中に土もついてるので出てきたばっかりかも知れません。
この前はクワガタいたので、戦ってる所が見たいなぁ~と少年のハートに火が付きそうです♪
昆虫採集したいな ・ ・ ・ (今年2度目
それでわまた次回~ ノシ