中二病柄の立体マスク | ヴィルヘルミナの趣味の部屋

ヴィルヘルミナの趣味の部屋

大人の女性向け小説家ヴィルヘルミナの趣味の記録。
ピンクハウスとぐでたま、1/3サイズの人形の洋服や小物製作の話題などをまとめています。
自作小説の裏話や設定も少し。

手持ちの使い捨てマスクはまだあるけれど。

無ければ作ればいいじゃない。

 

ということで練習がてら、手持ちの中二病柄を厳選しました。

黒のゴムは帽子用の柔らかいもの。マスク用のウーリーゴムが軒並み売り切れ。

 

プリーツマスクなら両面ガーゼ生地がいいのかなと思いますが、立体マスクなら、表地何でもよさそうな。

 

雪の結晶柄。これならギリいけるような気がする。

 

ヤバイ薔薇柄。

ピンクハウスのネックレスを添えて。

 

どれも究極の選択状態。

これに手を出す前に、供給されるように願うのみ。

 

あ。ぐでたまの柄でも作っておこう。