横浜 | Vi da you

Vi da you

もっと正直に生きれる社会にしたい・・・

”大人だからこそ、どこかに置いてきた『本当は純な自分の心』を見つけてあげよう。”

きっと、そこに幸せが待ってるから。。。

今日は横浜にて泊まりでのお仕事に来ています。


しかしいつ来ても、何度来ても横浜はイイ!!!!
大好きなところです♪


最近嬉しかったこと。


なぜか会う人会う人に「痩せたよね?」って言われます(°∀°)b


自分としてはむしろ太ったのでは…?とヒヤヒヤしているのですが。


食事制限も特にしているわけでもなく、特別な運動もしていないのに不思議ですが、皆さんがそう言ってくださるのならば、痩せたということにしておこうと思います(笑)


でも今日はお仕事で一緒のスタッフの方々とお食事をしたので、食べ過ぎてしまいました…(´・ω・`)


これはいかん。
明日は気を付けます!


それでは皆様、おやすみなさい♪






Android携帯からの投稿