こんにちは

おこたですにっこり









ずっとずっと欲しかった本を
とうとう買いました目がハート






さんすうだいすきシリーズですニコニコ







1年前にこちらの本の存在を

知育ママさんのアカウントで知って

欲しいなあとぼんやり思っていたもの。









でも

1冊税抜2400円

全て揃えるとなると26400円(楽天)するので

なかなか手が出ず…悲しい










でも先日ふらっと出かけたブックオフにて

1冊500円(⑩だけ900円でした)

で発見あんぐりあんぐりあんぐり





残念ながら①だけなかったんだけど

この気を逃すまいとあるもの全部買ってきましたニコニコ







結果

4900円で済んだよー!嬉しい♡







↑これも値上げ前に買った絵本にっこり



















ちなみに

楽天お買い物マラソン中の今は

大量ポイントバックされるので

お得に買えるよだれ







正直3歳の娘には

ギリギリ⑥まで理解できるかなーって感じですが



本棚に置いておいて

年齢あがったときに読んであげれば

小学校入ってもしばらくは


「算数できる!」の自信につながると思うので


セット購入しておくのがオススメです飛び出すハート