おはようございます😃

前回、今年初のエルメスとか書いたけど
初じゃなかったです😂😂笑笑



感覚空きすぎて初めてだと思ってました💦笑笑


普通に新年一発目ガヴロッシュ買ってましたわ😮‍💨



昨日買ったの写真載せたいけど、

まだタイミングなくて箱あけられてません😭😭

子供寝てからのタイミングでやるしかと思ってるんだけど、私も一緒に寝てしまう😱😱


あと昨日、ルイヴィトンに久しぶりによったんだけど、草間彌生コラボのバッグ色々見させてもらって🥺🥺


ルイヴィトン素敵なものばかりでした💖


プレタめちゃくちゃ素敵だった、、

ルイヴィトンならカプシーヌかオンザゴーかな!



昨日さらっとミニエヴ持ってる方いて素敵でした🥺🥺





ほんとちっこいんですね🫰


私は実用性求めてしまいますww