おはようございます✨



新年一発目のエルパト〜♪🍊


混んでるかなぁとは思ってたけど

案の定🤣🤣


今までで一番並びました。゚(゚´ω`゚)゚。






しかも...

この日は高速は渋滞で

つかえないと判断して電車🚃


電車って早くて便利〜♪😀😀



バーキン持ってあんまり乗りたくはないけど😱

渋滞ハマるよりましですよね💦


ガラガラだったので余裕✌️


たまには電車もいーか🥹🥹🥹🥹🥹なんて





ローズゴールド金具なので

オレンジ色ツイリーと相性よき🫶


シェーヌはGM⛓


そんで今日もまた予約してきたものあるから

届くの気長に待ちまーす(^∇^)



どうでもいいけど私の

ウィッシュリスト2023年バージョン🍊

小物系は全てあるからほんとにいらない😇


まじで大物ください。に尽きます。😇😇

言霊あるからブログで宣言しますね?


バーキン35ください!!!!!!

そのあとにケリー25外縫いお願いします!!


引き続きロレマラは続けます🚶

ロレマラというよりかは、担当さんに会いにいってるだけ😊

きっとよきタイミングでだしてくれるでしょう❤️‍🔥



夏になったらオラン履いてみたい気もするけど、履き心地あまりよくないみたいだし、まだうーん💦


サンジェルマンもいつかは欲しいけど、なくてもいいっちゃいい。笑


枠大物狙いたい〜!!

B35は今年の第一希望、カラーはゴールド以外ならなんでもOK!


ケリーは最終目標💪💪💪💓


ダイエットも引き続き頑張って

今年は5キロ落とします🔥

ちゃんと行動して

自らいい運気引き寄せます✨


👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼


初詣⛩🙏


今年一年も良い年になりますように✨