小千谷市 暁天いつもは同市の姉妹店にお邪魔するんですが、あまりに行きすぎなのでこちらのお店に行きました! 担々麺です! こちらの担々麺は絶品です\(^o^)/麺はツルツルモチモチ系でいくらでも食えます! ご馳走さまでした!