いつもは同市の姉妹店にお邪魔するんですが、あまりに行きすぎなのでこちらのお店に行きました!

担々麺です!

こちらの担々麺は絶品です\(^o^)/麺はツルツルモチモチ系でいくらでも食えます!
ご馳走さまでした!