せっかくブログ始めようとしたのに早速サボってしまいましたウ○コ人間です。
とは言っても今の時期趣味なる物が有りませんのでネタとしては食べ物ばかりになるわけですが…
たまには可愛いオネーちゃんとお食事でもしたいとこです。全国の男性はきっと皆そう思っているでしょう!
話は変わります。結局今回もラーメンネタです。
私が以前から行ってみたかった長岡市の超有名店「いち井」に行ってきました!
開店10分前に到着!よゆ〜
とか思ってたら早速行列が…
普段は並ばない性格なんですが、ここまで来たら悲願達成のためにならんでやりますよぉお!!
ということで無事30分ほど待ってからの待望の入店!
女の子と話せないほどウブな年頃の感覚に浸りました。
ラーメンは塩、醤油の2種類!迷わず塩を選択!!食べログでうぬの情報は丸裸じゃい\(^o^)/
そして席に着いてからラーメン到着までが早い早い!
五分もせずに来たのではないでしょうか。
そして早速実食!!
う、うまい!
某上越市のアゴ出汁のラーメンとはまた違う味わい!
なんというか、これは本当に初めて食べた味です。
今までアゴ出汁って苦手なイメージあったんですけど、このラーメンは全くの別物です。行列が出来る理由がなんとなくわかりました^ ^欲を言えば麺が個人的にあまり好みではないですかね…
それにしてもクオリティ高いですね\(^o^)/
連れと美味い美味い言いながら一瞬で平らげ、まだまだ行列も続いていたためさっさと退散!店の外には20人ほどの列が続いていました…

ごちそうさまでした\(^o^)/
とは言っても今の時期趣味なる物が有りませんのでネタとしては食べ物ばかりになるわけですが…
たまには可愛いオネーちゃんとお食事でもしたいとこです。全国の男性はきっと皆そう思っているでしょう!
話は変わります。結局今回もラーメンネタです。
私が以前から行ってみたかった長岡市の超有名店「いち井」に行ってきました!
開店10分前に到着!よゆ〜
とか思ってたら早速行列が…
普段は並ばない性格なんですが、ここまで来たら悲願達成のためにならんでやりますよぉお!!
ということで無事30分ほど待ってからの待望の入店!
女の子と話せないほどウブな年頃の感覚に浸りました。
ラーメンは塩、醤油の2種類!迷わず塩を選択!!食べログでうぬの情報は丸裸じゃい\(^o^)/
そして席に着いてからラーメン到着までが早い早い!
五分もせずに来たのではないでしょうか。
そして早速実食!!
う、うまい!
某上越市のアゴ出汁のラーメンとはまた違う味わい!
なんというか、これは本当に初めて食べた味です。
今までアゴ出汁って苦手なイメージあったんですけど、このラーメンは全くの別物です。行列が出来る理由がなんとなくわかりました^ ^欲を言えば麺が個人的にあまり好みではないですかね…
それにしてもクオリティ高いですね\(^o^)/
連れと美味い美味い言いながら一瞬で平らげ、まだまだ行列も続いていたためさっさと退散!店の外には20人ほどの列が続いていました…

ごちそうさまでした\(^o^)/