ラヴィアンショコラ | 下町風来坊の備忘録

下町風来坊の備忘録

東東京下町在住のオッサン。食べ歩きや海外滞在、ワンコの話題など、たわいもない日常やその時々に思うことを童心で、また今の政治や経済、社会や風潮に対する心情を本音でつぶやいてます。

先日、錦糸町・丸井でのランチタイムのついでに、1階にあるチョコレートショップ・モンロワールを覗き。

 

以前から気になっていたラヴィアンショコラ

 

せっかくなので、全種類セットを買ってみました

 

8種類の大きな板チョコを、スタッフさんその場で割り、測ってボックスに入れてくれます

 

割れチョコという、ある意味斬新なビジュアル、いろいろなフレーバーのチョコレートを食べ比べできて楽しいですね。

早速この日のディナータイム後、ワインと共に味わいました。