ロスタコス No.1 | 下町風来坊の備忘録

下町風来坊の備忘録

東東京下町在住のオッサン。食べ歩きや旅、ワンコの話題など、たわいもない日常やその時々に思うことを、童心で馬鹿正直に、また今の社会や風潮に対する心情を、ぼんやり本音でつぶやいてます。

この日のランチタイムは、チェルシーマーケット内にオープンした、今やマンハッタンで大人気のタコスチェーンにて。

 

オープン前の店内は主に若者で大行列

 

ロス・タコス・No.1・・・マンハッタンに数店舗あります

 

タコスの具材はもちろん、皮もその場で焼いて

 

実に手際よくタコスが作られ

 

グラセン前にも店舗があって、店先を通るたびに賑わっているので、何気に気になっていました。
行列が嫌いな私たちですが、まずは注文するための行列に並び、更に出来上がった料理を受け取るための行列に並び。
 
チェルシーマーケット内のイートエリアを見つけ

 

ここで食べることに

 

2種類のタコス

 

こちらはビーフステーキ

 

こちらはチキン

 

お店に備え付けのライムを搾っていただきます。

さすがにタコスの人気チェーン、個人的にこんなにおいしいタコスを食べたことがないほど、ちょっと感動的なおいしさ。

タコスの皮も、中身の具材も全て目の前で作っていたもの、作り立てを食べられるのがいいですし、日本にも進出したら、絶対に受けると思いますが・・・。