マイタイバー | 下町風来坊の日記

下町風来坊の日記

生まれも育ちも東京、今も東東京下町在住のオッサン。食べ歩きや旅行、ワンコの話題など、たわいもない日常を童心で、時に今の社会や風潮に対する心情をぼんやりつぶやいてます。

つるとんたんでディナータイムの後、まだ時間も早いのでどこかでハシゴ・・・そのままロイヤルハワイアンのホテル内へ

 

ライティングされたピンクパレス・・・日中とはまた違った趣があります

 

すっかりお馴染みのマイタイバー、でも夜に伺うのは何気に久しぶり

 

ワイキキビーチの夜景を眺めるビーチサイドのテーブル席

 

甘いカクテルなどを・・・マイタイとチチ

 

涼しい潮風が気持ちいいテラス

 

何気にこのカウンターも雰囲気あります

 

チェック後、ちょっとビーチに出てみます

 

夜のワイキキビーチ風景

 

こちらはシーフードレストラン・アズーア

 

アズーアはここ数年、私たちの滞在最終日ディナーで邪魔していたお気に入りレストランですが、マイタイバーと比較してお客さんの入りはイマイチ、この日もお客さんはほとんど入っていない感じで、何気にちょっと心配。

 

夜のピンクパレス館内も落ち着いた雰囲気

 

ほろ酔いで、薄暗い森の中しばし散歩

 

昼間とはまた違う顔を見せる、夜のワイキキビーチを一望できるロケーションで、マイタイなどのカクテルで〆るのもいいですね。