マンダラスパ | 下町風来坊の日記

下町風来坊の日記

生まれも育ちも東京、今も東東京下町在住のオッサン。食べ歩きや旅行、ワンコの話題など、たわいもない日常を童心で、時に今の社会や風潮に対する心情をぼんやりつぶやいてます。

HHVに到着後、16時まで部屋に入れないものと決めつけていたため、案内デスクで敷地内にあるマンダラスパを予約。
 
アリータワーの4階にあるようです

 

受付・・・お隣はプール

 

いつも部屋から見下ろしていたアリータワーのプール

 

スパにはサウナやジャグジー・・・午前中なので誰もいませんし、ジャグジーは壊れてました (^-^;

 

スパのラナイから眺めるカラカウア通り方面の風景

 

そしてレインボータワー方面

 
予約時間は14時、まだ3時間ほどあってどうしようかと思ってましたが、Cメールで部屋の準備が完了との連絡があり、急遽預けていた荷物を取り戻して部屋へ、しばし荷ほどき、再びこのマンダラスパへ。
夫婦同室で50分のロミロミマッサージ・・・ゆったりのマッサージを受けて、あまりの気持ち良さに、時差ぼけの影響で眠ってしまいました。
到着初日、入室までの空白の時間にロミロミマッサージ・・・なかなかいい時間つぶしになりそうです。