もしも家族で自分だけが居場所がないと感じるのなら。

もしも兄妹の中で自分だけが差別されて辛いのなら。

もしも家族で自分だけがきつく言われるのなら。

もしも家族の中で自分だけが寂しさや辛さを感じているのなら。

そして、家族の中で自分だけが愛されていないと感じるのなら・・・。

 私たちは、そんなあなたの気持ちを受けとめたい。

 私たちは、そんなあなたを放っておくことはできません。

 

 あなたは、本当は大切な人。

 世界に一人しかいない大切な人。

 

私たちは、あなたが笑顔でいられるように。

どんな時も、あなたがあなたらしく生きるために。

もう、ひとりぽっちじゃないよ。私たちが友達になるから。

 

        

<悩みを下の応募先で受付けています>

  メール(携帯メールでもOK)の場合

   mailfriend@vfm-info.com

  VFMのHPはこちら

   http://www.vfm-info.com/vfs/

 

  手紙の場合

   〒651-0001 

   神戸市役所内郵便局留  VFM神戸ペンフレンズ係

  秘密は守ります。ボランティアだから無料です。

  メールの場合は、匿名(ペンネーム)でも結構です!