2月26日 

コーププラザ千葉で

カルチャー「飾り巻き寿司」が開催されました

 

講師はコミュニティちばメンバーで

飾り巻き寿司インストラクターの原真智子先生流れ星

たくさんの材料と寿司グッズをお持ちいただいたので

スムーズに進みました。

 

原先生の流暢なトークに引き込まれましたイエローハーツ

丁寧な説明で みなさん上手にできましたよ~

 

雛人形ひな祭りが近かったので

お内裏様と桜桃の花を作りました

↑最後の仕上げに「目」や「せんす」を付けているところ。

みんな真剣目

 

こんなにかわいくできましたおねがい

 

次回は「かえるさん」と「かたつむりさん」を作ります。

お楽しみに~ニコニコ

 

野菜ソムリエコミュニティちば アシスタント今井