6/8(土)〜6/9(日):活動報告⚽ | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

6/8(土)〜6/9(日):活動報告⚽


6/8(土)

クラブ生U12

名古屋地区U12リーグ第5•6節⚽

vsC.C.de Sonho、テゾーウロFC


対戦いただきましたチームの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!


クラブ生U10+スクール生4年以下

交流試合⚽

師勝SC


師勝SCの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!


6/9(日)

クラブ生6年

全体練習⚽


クラブ生U11

名古屋地区U11リーグ第2、3節⚽

vs西中FC、東海スポーツB


対戦いただきましたチームの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!


土曜日めちゃ暑、日曜日午前雨模様、午後止むが最近続いております。

梅雨時期が近づいておりますがスッキリいきたいものです。


体調管理や自己管理ができずに欠場する選手が散発しております。チームTHEこーしでM-1いこ(笑)


各参加しているリーグが続いておりますが、春の遠征で培ったものはリセットされての5月から。

また1つ1つ積み重ねていきましょう。

ただやらなければ無意味です、やりましょう。


結論:決めきる力。


**************************************

VFC Nagoyaでは現在、クラブ生新メンバーを募集しています。


サッカーが上達したい子

もっとサッカーがやりたい子

たくさん試合に出てみたい子

環境を変えてみたい子

夢に向かいたい子

なりたい自分を探してみたい子

新しい仲間を見つけたい子

自分のやるべき道が見つからない迷子


などなど、


今の自分をもっと良くしたい‼️

今の自分よりもっと成長したい‼️


そんな欲求に素直になれるよう、クラブと共に歩んでいきませんか?


現在

新6年生 1〜2人募集

新5年生 1〜2人募集

新4年生 4〜5人募集

新3年生 5~6人募集


VFC Nagoyaでは体験期間を設けておりますので、ご興味がありましたら是非お問い合わせ下さい!


#なんか見てみたくなるそんなクラブ⚽

#クラブ生大募集🏋️‍♂️