10/30(土)~10/31(日):活動報告⚽ | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

10/30(土)~10/31(日):活動報告⚽

10/30(土)
クラブ生5年
全体練習⚽

クラブ生4年以下+スクール生3年
交流試合⚽
西春SSS

西春SSSの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

スクール生1・2年
交流試合⚽
八事FC

八事FCの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

10/31(日)
クラブ生5年
交流試合⚽
vs刈谷南FC

刈谷南FCの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

クラブ生4年以下
全体練習⚽

スクール生2・3年
全体練習⚽

朝寒く昼間暖かい、いや暑いくらいの日が続いています。
気温はトータルで秋らしいけどバランスとれてるようでとれてない感じ😧
なんにせよ寒暖差激しいので体調管理万全にしましょう!
新型コロナは落ち着いてるけど昨年より明らかに風邪っぴきは増えてます🤧

さて寒暖差の激しさと同じくチームの浮き沈みが激しいのが5年。
リーグの結果を糧に日々の取り組み、基準を今一度見直して再出発💨
土台や習慣の緩さに向き合っていこうぜ😤
ここ数週良い相手と試合させてもらって跳ね返されてばっかりだけど凹んでんなよ(笑) 日々の結果なんだよ😏
リバウンドメンタリティ大事! はいあがろう👍

4年以下は基準上げ追い込み期突入🥺
途端にクリアする選手2、3人。
自分で向き合って能動的に出来たらええのに。
自分から動き出す能力が結局大事だよ😃

でも取り敢えず基準上げ期突入という事で追い込みます✊
人間自らやるべきこと常に動き出してやれりゃ皆秀才よ😅
バランスバランス🥺

結論:ハロウィーン感なき活動報告でした🎃