1/16(土)~1/17(日):活動報告⚽ | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

1/16(土)~1/17(日):活動報告⚽

1/16(土)
U12
交流試合⚽
フェルボール愛知

フェルボール愛知の選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

U10
交流試合⚽
オステンSC

オステンSCの選手、関係者の皆様お世話になりました、ありがとうございました!

スクール生3年以下
全体練習⚽ 

1/17(日)
U12
全体練習⚽

U10
全体練習⚽

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が発令されました。
昨年の全国の緊急事態宣言、昨夏の県内独自の緊急事態宣言に関わらず、従前からインフルエンザによる感染症対策を行っておりました。

インフルエンザの出席停止もマイコプラズマ肺炎の長期離脱も子供預かるこの界隈では状況次第で活動に致命的なダメージです。
「今週インフルエンザ5人出ました、、すみません試合キャンセルで」が年によってあるのがこの界隈でした。
この界隈は今年ほとんどそんなことなく皆健康です。

ですがそもそも今回は医療従事者や保健所の皆様の負担軽減に最大級の協力をするためです。これからも緩むことなくまだまだうまくいっていないという気持ちで正しく恐れ、正しく備え活動を行ってまいります。

そして前回以降からの施策によって施設はこれまで通り使わせていただいております。
ありがたい限りです。
日々存在する何かは当たり前じゃない。
大切なことはいつも当たり前の中に在る。

てことを踏まえ活動報告。
公式戦は緊急事態宣言で開催不可となりました。
ということで交流試合。
自チーム開催分につきまして発出直後という事で様子見もありまして2チームでの開催にさせていただきました。
変更によりお断りすることになりましたチームの皆様申し訳ございませんでした。
また是非お願いします。

結論:誰かの正義心など誰かにとっては悪意でしかない。