9/26(土)~9/27(日):活動報告⚽ | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

9/26(土)~9/27(日):活動報告⚽

9/26(土)
U12
全体練習&来年度新中1体験練習会⚽

U10
全体練習⚽

9/27(日)
U12
交流試合⚽
vsFCヴェルダン

FCヴェルダンの選手、関係者の皆様そして荒川代表、お世話になりました、ありがとうございました!
そして近くだからと会いに来てくださった碧FCの孝太郎さん、差し入れまでいただきありがとうございました😊

U10
交流試合⚽
vsオステンFC

オステンFCの選手、関係者の皆様そして黒柳さん、お世話になりました、ありがとうございました!

最近めっきり涼しくなってきました🥺
日中陽射しが厳しい時間帯はまだ暑さを感じますがそれでもだいぶ過ごしやすいです👌
インフルエンザ、新型コロナあるわけですし寒暖差に気をつけて過ごしましょう!
週末の欧州のプロリーグも無観客のリーグもまだありますが始まっています。
DAZNで早くて20時からライブ中継されていて午前2時くらいまでなら3試合いけるよ👀
18時からならJリーグもいけます😂

自チームの活動に戻りますが土日の片方に練習、片方に試合。
何がやれて何がやれていないのか、何に取り組んでいて何が出来るようになってきているのか。
何にせよ各々の課題にやる意識と決断が大事!
向き合う楽しさだよ👌

そして風で聞いたことですが良くも悪くも大人の言動と行動はよくわかります。
状況によっては良いことも起きるし、良くないことも起きます。
上手く言ったと思ってもあとあと何とかっていうことはなりませんよ😃
きっちり返ってきますし、返させていただきます🙏🏻
自戒でもあります。

土曜日は来年度新中1の1回目の体験練習会を行いました!
参加してくれた選手、申込みをしてくださった保護者の皆様ありがとうございます。
そしてクールの親父様が自分以上に光ってました😂 
御協力ありがとうございます、最高でした!

VFCのプレー基準を示すことは出来たと思います。
時間の都合上、個の部分の様々ある前提の少ししか示せておりませんが1つでも伝わっていたならば幸いです。
これからも引き続き体験練習会行います!
是非御参加ください😊

次回10/10(土)の予定でしたが10/18(日)に変更します。
詳しくは明日発表しますので御確認ください🙏🏻

結論:朝寒い🥶