10/6(土)~10/7(日):活動報告⚽ | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

10/6(土)~10/7(日):活動報告⚽

10/6(土)
U12
あいち小学生フットサル大会予選⚽
vsしらゆりガールズ 9-0◯
vsBOBO FC U12~U11 0-5◎

U10
あいち小学生フットサル大会⚽
vs藤岡Bチーム 13-0◯
vsAJIMA JSC 13-0◯
11/17(土)にオーシャンアリーナ本選出場決定。

10/7(日)
クラブ生全学年全体練習⚽

土曜日はあいち小学生フットサル大会に参加⚽
U12は今年のバーモントカップ県大会準優勝チームと。
フットサルの戦術はフットサル独特で、急造で対応できるわけもなくやられました😅
ただそうでもない強度の部分でも慣れる前にやられたね。
6年生のまだまだなとこよ。 日常、普段からの積み重ねで負けていた部分もある。
変わるきっかけとしては良い経験やったと思うよ😊

U10は登録人数の事で迷いに迷った。
これからもあるかもしれない(ないほうがいい)、実力で掴んでいってほしい!

10人は均等分けにして前後半総入れ替えで試合に臨み、共に勝利を収めました。
技術や細かい部分でツッコミどころがありますが練習するしかないね👍
決勝大会はオーシャンアリーナ! とても良い環境で出来る。
予選と同じ出し方でいけるかは正直わかりませんがやりきりましょう✋
床でのプレーはやったことなく不慣れなのが不安材料ですが(笑)

結論:フットサル難しいけどイイね👍☺️