7/25(火):岐阜フェスU12 | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

7/25(火)岐阜フェスU12サッカー

岐阜フェスU12に終日参加させていただきました!
朝方に大雨が降ったりしていたようですが、無事決行ニコニコ

多くの試合をさせていただき、ありがたい限りですひらめき電球
フェスらしさ、選手からもカップ戦や公式戦にないフェスの楽しさが伝わってきました!
こういう時が一番巧くなるビックリマーク

忘れかけてたものを取り戻せたし、クラブの歴史を知らぬ方々が勘違いしてしまわぬよう自分の中で忘れず、多様性も認めながらぶれず進んでいきたいと思います。
ただウチにはウチのスタンスがある音譜

現地では1滴も降らず、帰り道では名古屋方面かなり降ったようでしたがそこでも1滴も降らずパー
ただとても湿度が高く蒸し暑い1日でした照れ

そういえば午前中、FC岐阜が隣の岐阜フットボールセンターでTRしていました目
しっかり観てみたかったですが、もちろん試合があったので残念えー
またの機会!

岐阜フェスの関係者の皆様、交流相手の皆様、お世話になりました、ありがとうございました!