2/18(土):活動報告どえす(笑) | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

2/18(土)
AM U8後期ちびっ子リーグ最終週
10人での参加気合いピスケ
vs CA愛知ヴェルデ 8-0
vs delasal U7(FM) 13-0
vs CA愛知ブランコ 12-2
vs delasal U7 11-1
下位リーグ優勝
優秀選手 あいき

10月からやってきたちびっ子リーグも最終週。
色々あって下位リーグに回るという事もありながら、ここ2回はメンバーも揃って臨むことが出来ました(^-^)

今日も向かう途中の名二環が通常5分も掛からない道が故障車のため6km渋滞で45分と電工掲示板表記あんぐりうさぎ
渋滞している道は回避しながら名二環に乗って着いたのが試合開始10分前

それでも選手各々頑張ってくれました!
10人の内、8人は点を決めたんじゃないかなカナヘイきらきら
底上げ(底があるわけじゃないが)が出来てとても良かった☆

ただ気になることといえば、誰かと自分を比較して現状に満足してない?
他人と比べて何か勝ってると思ったその時点から後退の始まり。
前の投稿にも書いたけど、それぞれ始めた時期に違いがある。
だから課題も人それぞれ。
他人に頼らず自分自身を頼れるまでには時間がかかるもの。

1mmも比べるの要らない。
自分の上手くいかないことの原因を何かしら探してそれのせいにするのと同じくらい要らない。
なんだかんだ自分自身。

ウチは0期の選手が試行錯誤しながら頑張って乗り越えて作ってくれたにもかかわらず、再構築するのに2年掛かった。
その間、自分の上手くいかないことの原因を何かしら探してそれのせいにする人達もいたけど、そんな感じの人は大概いなくなった。
1歩1歩だと思うけどそれもウチの歴史。
今ではそういう事を共感していただける人達が集まってくれていると思ってますし、信じてますし、本当に有り難い事です☆

PM
交流試合 C.C de Sonho
役場のミスで会場の事でバタバタありましたが、出来て良かった☆
最近de Sonhoさんにはお世話になること多いですが有意義な時間過ごさせてくれます。
本当有り難いです。
3月チームバス貸します。
僕のお世話してください(笑)
今日はありがとうございましたとびだすうさぎ2