12月3週:rabonaフェスティバル | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

名古屋市西区でサッカースクールをしています、Vaselina(バセリーナ)FCです

毎週月、火、木、金曜日15:30~各会場で練習しています

週末は選手コースの選手達が試合に向けて練習しています

現在入会キャンペーン実施中、そして随時無料体験受付中です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月3週目は先週土曜日に参加した「rabonaフェスティバル」の様子を

この日からユニフォームを着ての試合となりましたユニフォーム

大会を主催し、招待していただきましたrabona一宮さんありがとうございます!

また是非参加させていただきます!

【試合風景】



全10チームを2ブロックに分けて行われました

埼玉から参戦しているチームもいて、なかなかな規模の大会でしたたぶんムーンっぽい


アップ風景。

これまで試合が多くなかった選手たちも、これからはユニフォームを着て、

いっぱい汚してもらおうと思います
まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ


試合では、相手のプレッシャーがかかるとほとんどプレーできませんでしたばいちゃん

こういう1日の大会に臨むのも初めて。 イイ経験したと思いますガッツ





途中で1人抜けたため、急遽rabona一宮の1、2年生を借りて試合と合間の1vs1


に付き合ってもらいました手をつなぐ

皆、いい刺激を受けてましたねサッカーボール ボールを大事にチャレンジする姿勢キラキラ


見習おう、やろう、やりたがって、やってみて、やってくれませんかホンマヤ


ほのぼのした1年生対決きゃ

2人とも楽しそうにサッカーしてましたおんぷ

1日の大会、運営面、環境面含め、良い状態でサッカーさせていただきました。


改めて御礼を申し上げます。

ありがとうございました、また宜しくお願いします!

by 代表おんぷおんぷ


<ブログランキング参加しています。クリックで応援お願いしますm(__)m>