作業報告♪NEWデモカー?ローレル製作中!一般整備もお任せください! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

作業報告です


まずは

こちらの車両から


リフトにて

空いた時間に

コツコツ製作してた

35ローレル



ちなみに

販売車両ではなく

余ったパーツ

寄せ集めで製作中の

テスト車両です


だから

エンジンの洗浄も

エンジンルームの仕上げもやってません笑笑


普通は

これだけ汚いんですよ笑笑


ちなみに

コンプリート車両は

ここまで頑張ります^_^



さらに

最近

高騰してるローレルで

遊び?テスト用にもったいない的な感じですが

このベースは

仕入れたものの

ボディがサビサビで

さすがに店頭には

並べるきがしないんで

サーキットにて

天寿をまっとうしてもらいます笑


ベースはNA2リッターの箱ですが

あまってた

2500エンジンを載せました



ん?

このエンジン

ちょっと

違和感が…??



そんな人もいるかもですが

とりあえず

テスト車両なんで…😅


詳細は

上手くいってからで笑笑

続編がなければ…

そう言うことです😅





エンジンの

テスト車両ですが

足回りは

しっかり走れるように

仕上げてます

まぁ

この辺のテストも兼ねてますから



延長ロアアーム

タイロッド

テンションロッドも

交換してます


この辺は

新品部品を投入してます


リヤのアーム関係も

新品です



車高調は

もちろんオリジナル!


新品の車高調

もったいない気もしますが

耐久テストも兼ねてますから〜💦


もう少しで

リフトから降りるから

来月には

セッティングまていけるかな〜^_^



こちらは

もうすぐ納車のローレル

細かな仕上げ中



あともう少しです

お楽しみに!




こちらは

車検でお預かりの車両

なかなかの距離😅



ブレーキパッド



シュー

カップキット

交換しました



一般車の

車検、整備、注文販売も

是非ご相談ください

ドリ車は整備で

ご依頼いただきますが

普段乗りは他所で買って来ました〜って

寂しいやん笑笑

その辺も

よろしくお願いしまーす笑笑



からの

エクシーガの

ラジエター交換



作業ご依頼ありがとーございます

差し入れもありがとねー^_^



そんな感じで

週末も

ご来店予約たくさんいただいてます!

頑張っていきましょか〜


ちなみに

月曜日の祝日は

名阪スポーツランドですよ


そろそろ用意しないと😅