明日は名阪スポーツランド特訓ですヨ♪♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

さー

いよいよ明日になりました!


久しぶりの

名阪スポーツランドにて走行会

っといっても

急に決まって

平日なんで台数激少ないですが笑笑

まぁ

あまりにド下手な僕の

特訓にみんなに付き合ってもらう感じの

走行会になります笑笑

スイマセン😅



ちなみに

まだエントリーいけますよ笑笑

お暇な方は

ご参加ください^_^

当日エントリーも

可能ですよ〜



さて

明日ですが

ゲートオープンは

7時

受付は

7時半からになります

エントリー、エントリー費用

お支払いお願いします


走行は8時から16時まで

12時〜13時まで

お昼休みになります


お弁当ついて無いので

各自用意していただくか

朝注文してもらったら

一緒に買いに行きます^_^


台数少ないので

フリーの予定ですが

初心者の方もいますので

8時〜8時10分とか9時〜9時10分の

初めの10分は初心者のみ

残り50分は

台数制限ありで

フリー走行ですが

もちろん初心者の方も走行ok的な感じです


7時45分に

一応ドラミ、走行の説明します


そんな感じで

明日はよろしくお願いします!


いや〜

今月1回

名阪スポーツランド

行きましたが

まったく良い走り出来なくて

悔しすぎて

久しぶりに

名阪スポーツランド貸し切りしてしまった😅

来月の

関西オールスター兵庫代表選考会までに

なんとか形にしないとです💦💦





今回

色々足回り触ったんで

よくなってたらいいかな〜と💦

最近 老化?で

どんどん運転へたっぴになってるんで

道具?部品?加工?に頼りたいんですよ笑笑




さー

後は明日の天気

晴れてくれるのを祈るだけっす!


参加していただける

みなさん

明日はよろしくお願いします!